MENU
カテゴリー
【PR】Ohuhuメールマガジン配信についてclick!

中国の話題の水彩絵の具!SUPER VISION(スーパービジョン・视爵)の動植物色をレビューするよ

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。

ちょっと前に、輸入代行で絵の具を買った旨ご報告しましたが…無事、届きました~パフパフ~

という訳で、今回はSUPER VISION(スーパービジョン)の動植物色をご紹介します!!

ちなみに、今回掛かった日数。

4/17 発注
4/25 なでしこさんの中国事務所に商品到着
5/6 なでしこさんの事務所から発送
6/1 到着

コロナで物流が不安定な中、思っていたよりも早い到着でした!ありがてぇ…

ポールルーベンスの絵の具なども買っており、お値段は大体19,000円くらいでした。

なお、なでしこトレードさんは、4月末に代行サービスを終了されています。

SUPER VISIONの動植物色にご興味がある方はぜひお付き合いください。

目次

前置き

分離色が話題のSUPER VISIONですが、定番色や鉱物色・動植物色などもあります。

今回はその中でも、動植物色のご紹介となります。

2023年7月現在、SUPER VISIONの絵の具は購入しづらくなっています。今回ご紹介する色も、購入されたい場合は輸入代行などを利用されてください。

SUPER VISION 動植物色 色見本

さて前置きが長くなりましたが、こちらが色見本です。

鮮やかさの暴力と言ってもいいくらい、鮮やかな色が多いです!

絵の具じゃなくてカラーインクみたい…!

塗った感覚も、カラーインクのようにスーッとした紙馴染みなんです。

顔料に何が使われているのか、楽しみにしていたのですが…

>OUT LIST/動植物色

今回は全部こんな感じでした

企業秘密ってやつですかね…笑

ちなみに、上嫩月黄は食べちゃダメ!って書いてあります。

えぇ…わざわざ書くほどのものが入ってるって…一体何が…

さて、各色のUP画像も置いときますが、今回まじで時間が無いので色の感想などなどは省略します。

時間があるときに更新したいと思います~m

上嫩月黄

梔子黄

花黄

竹青

胭脂虫大紅

胭脂虫紅

絳色

頂上花青

梔子藍

碧色

松柏

青枝叶緑

黎色

茶色

鴉青


大好きな色。

1734 青金石(IMPURE LAPIS)

なんとなんと!

鉱物色のIMPURE LAPISをオマケでつけて下さったんです🤭わぁぁい!
※一番先頭の文字が漢字変換で出てこず…

今回、Paul Rubensの鉱物色を買ったので、SUPER VISIONの方はいいか~と思い見送ったのですが…

塗ってみると、色味が全然違いました…!

※左がSV、右がPR

Paul Rubensのほうが、ややもったりした感じ。きらめきに関しては、下記のような違いがありました。

  • SUPER VISION→小さなザラメのような鉱石のかけら?が控えめに見え隠れする
  • Paul Rubens→きらめきはありますが、目を凝らして見ないとわからないくらい微か

うーん、これはSUPER VISIONの鉱石色も買わなくては…!

まとめ

いかがだったでしょうか~。

ここまで鮮やかな発色だとは思っていなかったので、個人的には買って大満足です^^

今回早く皆さんにお見せしたくて超特急で記事を書きました。ひとまず色だけ見ていってください…!

またイラストを描いたらUPしますので、その時はTwitterでご連絡します。

それでは!ペイトでした~!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
目次